サイレント修正?
そんちょーさんと検証したところ、致命と追加ダメが反映されている可能性があることが分かりました。通常攻撃と必殺技では違いがありそうな気がしてきました。
1.通常と必殺技
・通常攻撃時パリィが発動してもダメージが変動しないことを確認しました。
・バンパイアの連撃のダメージ1発1発が通常攻撃の1発目と同じダメージであること、ウォーリアの連撃ダメージ1~7発目が通常の1発目の半分のダメージ、8~10発目が通常攻撃の1発目と同じダメージであることを確認しました。また、パリィの影響を受けないことからおそらく通常攻撃扱いだと推測されます。
2致命
PVPダメにばらつきがある事を確認しました。
・ウォーリアのクルクルで今までは全て同じダメだったのに、1回ごとのダメにかなりの開きがでました。
検証のため致命の宝石とアテナを付け替えることで致命を大幅に変えれる人がいたら教えてください。
3追加ダメ
必殺技のダメージに追加ダメがおそらく反映されます。
4.タフ
可能性ですが、タフが高いと相手のパリィによるダメ減少を抑えられるかもしれません。(50%減少のところ35%とか)
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